まったりとワンコと過ごすガーデンライフ


by hayatesan
昨年はようやくブログを始める事が出来ました。
これからマイペースで更新を続けていきたいと思います。
まだ慣れないため時間がかかりますが、宜しくお願いします。

今年は山形市の積雪は、降っては融けるため例年になく少ない。
1月中旬でこんなに積雪が少ないのは、私が山形に住んでから初めてです。
やはり温暖化の影響でしょうか?

今一番気になっている花は、昨年の東北らん展ガーデニングショーで購入した
プリムラ・シネンシス。
耐寒性があるとの事で庭に地植えしている。
はたして山形市でも大丈夫だろうかと様子をみているが、
雪に埋もれながらも元気に育っている。
このまま小さな蕾みが、白い花を咲かせてくれることを楽しみに春を待ちたいと思います。a0154962_23271633.jpg
[PR]
# by hayatesan | 2010-01-08 23:30 | 私のお庭

ブログ始めました。

念願だったブログを始めました。
愛犬の黒柴犬疾風との、まったりガーデンライフを
綴っていきたいと思います。
a0154962_2228591.jpg

[PR]
# by hayatesan | 2009-12-25 22:30