人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まったりとワンコと過ごすガーデンライフ


by hayatesan

冬景色

一昨日から降り出した雪があっという間に降り積もりました。
昨日、今日とスノーダンプとスコップで除雪作業。
頑張りすぎてへとへと状態。筋肉痛は何日頃にくるかな〜
冬景色_a0154962_2012387.jpg


ポールズ・ヒマラヤン・ムスクのアーチの上にも雪が...
冬景色_a0154962_2041440.jpg


庭の木々たちも雪の帽子をかぶっています。
冬景色_a0154962_208368.jpg
冬景色_a0154962_2083124.jpg


今年は雪が少なくて温暖化の影響かと心配していましたが、これだけ降られると、
しばらくは、勘弁してほしいですね。
冬景色_a0154962_2013277.jpg


雪が降って大喜びするのが、疾風君。
散歩中、雪の中に鼻をつっこんだり、雪の上で身体をすりすりしたり大興奮。
冬景色_a0154962_20173931.jpg


しかしいったん家に入るとお父さんになでなでの催促。
気持ち良くて思わずバンザイ状態。
冬景色_a0154962_20202867.jpg


たまには、疾風君もガーデニングの勉強をしましょうね。
冬景色_a0154962_2022423.jpg

by hayatesan | 2010-02-07 20:30 | 私のお庭